ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2019/04/11 通勤

 お花見シーズンもほぼ終わり、いよいよ春になったかと思いきや昨日(4/10)の天気、っていうか温度は何だったんですかね。しまい込んでいた冬物コートを、朝クローゼットから引っ張り出した人が多かったんじゃないでしょうか。 < 自分です

 一転して今日11日はいい天気になりましたが、風が強い・・・。でも今月の目標のために走らなくては、ということで久しぶりのチャリ通です。

出勤時のルート

 

退勤時のルート

 いつも同じ道だとつまらないので、大井町から15号に抜けて少し遠回りをしてみたり。思っていた以上に15号が快適に走れて楽しかったです。夜で車が少なかったから、という理由が大きい気がしますが。かなり迂回することにはなりますが、泉岳寺あたりまで15号で行き、明治通りに抜けていくルートで帰ってみるのも面白いかもしれません。

 そういえば4月の目標で「毎週自転車に乗る」というのを掲げていました。

pottering.hatenablog.jp

  3月の目標も同様に「週1で自転車に乗る」でしたが未達だったので、今月こそは!と意気込んでいましたが、GWにあたる最終週は旅行に行くってのを忘れていました・・・。また無理かもしれません。
 あ、ギリギリ29日早朝ならワンチャンある?か?