ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

ゆったりと都内を一周してきた

 目的地を明確に定めず、思いつくまま適当な方向に向かってペダルを漕ぐのも楽しいものです。クソ寒かったりクソ暑かったりすると「さっさと目的地に到達して帰りたい」という気持ちになりそうですが、今日みたいな穏やかな天気の日には、ホントに何も考えずフラフラするのもいとをかし。

一周したルート

 

 クルマだと「走り抜ける」ことしかしていなかった文京区エリア、ゆったりした速度で見て回ると面白そうな場所が沢山ありますね。大学がたくさんあるアカデミックなエリア、というイメージでしたがオシャレなカフェとか気になる飲み屋さんが結構ある。ちょっと文京区エリアを真面目に開拓してみたいなぁ。

 今日までの4月の総走行距離が88km。やばい、目標の半分もいってない・・・。

 

(4/22 追記)

 Relive の動画ができあがってました。写真を追加しなくても動画にしてもらえるんですね。イマイチ仕様がわかっていないので、今度ちゃんと調べてみることにしましょう。

Relive 'ゆるっと一周'