ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2019年5月のまとめ

TL;DR

  • 5月は頑張ると言ったな。あれは嘘だ。
  • 月間走行距離 : 9.21km
  • 月間走行時間 : 43分26秒

 はい、一回しか乗りませんでした・・・。

どうしてこうなった・・・

 5月はいろいろとあって、体調がすぐれない日が続いてしまいました。にしても、1回しか乗ってなかったてのが改めて振り返ってみると嫌な気分になりますね・・・。

 当然ながら体重も減っているわけがなく。あ、グラフ貼るのは割愛します。変わっていないので。

6月どうするよ?

 5月が壊滅的にダメだったので6月は頑張りたいところですが、梅雨入りしてしまったんですよねえ・・・。さすがに雨具を着用して雨の中走るのも嫌だし、そもそも視界が悪かったり路面が滑ったりで危なそうなんでやめておくとして、問題なく乗れる日が果たして何日あるのやら。

 今月は体調と相談しながら降水確率が低い日を狙って、のんびりと走ろうかと思います。7月は暑くなるとまた乗らなくなるんだろうなぁ・・・。(少なくともチャリ通は難しそう。汗だくで会社到着とかやりたくないんで)