ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2019/06/17 通勤

 月曜日。梅雨の合間で綺麗に晴れてくれて雨の心配ゼロ。気温もさほど高くならなさそうでしたので、久しぶりにチャリで通勤してみました。

 久しぶりに乗るので、出発前に空気を入れるところからスタート。フロアポンプ、まじで買ってよかった。出勤のように時間を気にしている時に手押しポンプをコキコキするのとか、耐えられなかったと思います。

pottering.hatenablog.jp

 ついこの間、自転車で花見に行ったかと思っていたんですが、いつの間にか緑が綺麗な季節になってます。残念ながら、通り道にあじさいがたくさん咲いているような場所はありませんでした。

植木の前に置いたTREK FX2

緑の綺麗な季節になりました
出勤時のログ 

 風が少し吹いていましたが走る上で気になるレベルではなく、むしろ涼しくて心地よいくらいでした。半袖だったので6月とはいえ日差しは気になります。ちゃんと日焼け対策をしないといけないかもしれません。

退勤時のログ

 日が落ちると暑くない、というかサイクリングには最適な気温ですね。夜風が気持ちよかったです。明日、18日まではなんとか好天が続きそうな予報になっているので、明日も頑張ってチャリ通してみようかと思います。

 余裕があれば、普段なかなか通らないような場所で帰りにごはんでも食べて帰ろうかな。