ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2020/10/13 通勤

 台風の影響で雨の日が続いたため、先週は一度もチャリ通無し。今週も後半は天気が崩れそうなので、いけたとしても明日までになりな予感。というか、来週もほぼずっと雨なんですね・・・。

出勤時のルート

退勤時のルート

 Strava はイマイチ一覧性に欠けるところが難点な気がしますが、恐らく帰路で40分台は初めてなんじゃないかと思います。公道でタイムアタックをするつもりはないですが、運動強度を意識して漕ぐようにしてみようかな。

 と言うのも、体重がやばいです。非常にマズい。雨続きで自転車が使えないとなると、リングフィットアドベンチャーを頑張るか・・・、あるいはジム通いを検討するか・・・。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game