ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2020/10/20 通勤

 昨日とうって変わっていい天気だったので、チャリ通しました。寝坊しましたが。土曜日にジムに行ったせいで、上半身が軽い筋肉痛な気がしますが、脚はどうにか大丈夫なようです。

出勤時のルート

退勤時のルート

 行きの途中、今まではあまり気にしていなかったハンバーガー屋さんが目に止まりました。いつもより遅い時間に通りかかったので、入っていく人が居て気づいた、と言う感じです。雰囲気からきっと美味しいに違いないオーラが出ています。後で調べてみたら THE BURGER VOWS というお店のようです。

f:id:yoozoosato:20201020114642j:plain

THE BURGER VOWS

theburgervows.com

 ビールの品揃え豊富、とか言われると、これは電車で行ったほうがいいヤツですね。中目黒から8分なら駅から徒歩圏内ですし。とりあえず Google Maps の行きたいお店リストに入れておきました。

 明日も天気良さそうなので、頑張ってみる予定です。