ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2020/10/21 通勤

 明日の夜から天気が崩れるとの予報なので、今週のチャリ通は今日で終わりかな。週末は土日とも晴れそうなので、外出の計画を立てようかと思います。まぁ、土曜日はジムを予約してるんですけど。 

出勤時のルート

退勤時のルート

 いい感じに距離を縮められるショートカットルートを見つけることができました。初台から新宿方面に曲がるよりも、もう一本先の交差点から入った方がいいかもしれない。北新宿の住宅地を突っ切っていくルートなのでスピードは全く出せませんが、安全第一で走ってますし。朝のルートだと厳しいだろうなぁ。学校前通るし。

 ところで、2020年10月の累計走行距離が200kmを超えました。1ヶ月で200km以上走るのはこれが初めてです。「この調子で明日も頑張るぞ」と思ったら明日は夜から雨なんですね・・・。残念。