ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

買い物に行くついでに Strava アプリを使ってみた

タイトルの通りですが、連休中に中野のホームセンターまで買い物に行く際に iPhone アプリの Strava を使ってみました。

これでルートとかへのリンクが貼れるのかな?

おぉぉ、ちゃんと表示できてますね。

ルートの再現度も結構高いように思えますし、何よりも高度の記録がいつも使っている X-10 とは大違いですね。いい感じです。

スマホでアプリつけっぱなしってのが、特に長距離を走る時などバッテリー残量が気になりそうですが、次はもう少し長い距離で試してみたいと思います。