ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たいやき御三家を巡ってきた

事前の雑な計画の記事はこちらになります。 Suunto の GPS トラッカーを付けて走ったので、走行ログを残すことができました。http://www.movescount.com/moves/move226726194 11時ちょい前にスタート スタート地点は山手通りの東中野駅前。ここから浪花屋に…

たい焼き御三家を巡ろうと思っている

さて納車1周目の今週末。自由に使える時間に何処へ行こうか、と色々と考えていました。いきなり長距離のお出かけは体力的にも技術的にも無理だろうし、かといって家の近所をひたすら走り回るだけではモチベーションが湧かない。何か、漕いで行った先にご褒美…

クロスバイク納車

Y's Road さんに行って、先週注文した TREK FX2 を受け取ってきました。注文時に店員さんが「みなさん、見た目のかっこよさで一台目を選んで行くので見た目で選べばOK」というので色は黒を選択。 写真は自宅駐輪場に停めたチャリ。なかなかいい感じ。長めの…

一緒に購入したもの

予備知識ほぼゼロの状態で自転車屋さんに行ったんですが、自転車本体にプラスして以下のものを買わないとクロスバイク生活はスタートできないそうです。 ベル (道路交通法で言う「警音器」。付けていないと違反) ライト (夜間の無灯火走行も道路交通法違反) …

クロスバイクを買った

I'm at Y's Road (ワイズロード) 新宿クロスバイク館 in 新宿区, 東京都 https://t.co/0iQ0l6IF5l— SATO Yozo (@yoozoosato) 2018年6月16日 先週土曜日に新宿の Y's Road 新宿クロスバイク館に行って、クロスバイクを注文してきました。納車は今週土曜日 (20…

自己紹介

自己紹介 はてなID: yoozoosato twitter: yoozoosato 愛車: TREK FX2 Disclaimer このサイト「ポタリング記録」は、 amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログ…