ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/04/23 通勤

今週は明日、明後日と雨の予報なんですね。夜の予定が何もなくてチャリ通に向いている日に限って天気が悪くなる不思議。 出勤時のログ 途中五反田界隈で、取引先の方とすれ違うなど。「え?お住まい中野でしたよね?」と言われました。えぇ、中野の方から走…

ゆったりと都内を一周してきた

目的地を明確に定めず、思いつくまま適当な方向に向かってペダルを漕ぐのも楽しいものです。クソ寒かったりクソ暑かったりすると「さっさと目的地に到達して帰りたい」という気持ちになりそうですが、今日みたいな穏やかな天気の日には、ホントに何も考えず…

2019/04/11 通勤

お花見シーズンもほぼ終わり、いよいよ春になったかと思いきや昨日(4/10)の天気、っていうか温度は何だったんですかね。しまい込んでいた冬物コートを、朝クローゼットから引っ張り出した人が多かったんじゃないでしょうか。 < 自分です 一転して今日11日は…

平成最後の花見ライド

今年の桜はシーズン終了、もはや見に行く機会は無いとまでは言わないです。やろうと思えば来週や来月に東北や北海道に飛ぶとかもできるので。やらないですけど。 でも自宅のある東京都中野区から自転車に乗って桜を見に行けるチャンスは今週末が最後だろう、…

2019年3月のまとめ

既に4月に入ってしまいましたが、3月を振り返ってみたいと思います。先月のまとめはこちら。 pottering.hatenablog.jp 月間の走行距離と走行時間 走行距離 160.81km 走行時間 11時間08分 3月の途中で、走行距離の目標を150kmに上方修正しましたが、なんとか…