ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2019/03/15 通勤

 天気もよく風も穏やかで、今日は非常に走りやすかったです。ただし花粉は多めですねぇ・・・。眼は大丈夫なんですが、鼻水がやばかった。発汗で失った水分よりも鼻水で失った水分の方が多かったんじゃないかと思うくらい。

出勤時のログ

退勤時のログ

 途中、百人町交差点の近くにある鷹丸水産で晩ごはん食べてきました。帆立がでかい!これで消費カロリーと摂取カロリーのバランスが完全にプラス側に振り切れた気がします。

帆立フライ定食

帆立フライ定食 1,000円

週末グルメライドの予定

 あまりにチャリ通のエントリが多すぎて、ぽたりんぐ記録ではなく「チャリ通記録」になってしまっている現状はいかがなものか、と感じているところ・・・。とりあえず週末は雨の心配なさそうなので久しぶりにグルメライドなどをキメようかと計画しています。

 目的地は西川口、ザムザムの泉。ブラックソヨカゼ号、初の埼玉。初の県境超えになりますかね。

 ↑ 前にザムった時は電車で行ったんですが、 Google Maps で調べてみると自宅から自動車で大体15kmくらい。普段の通勤よりも少し遠いくらいの距離なので、楽勝でしょう。

 帰りに少し遠回りして赤羽でせんべろとかして帰りたい所ですが、ダメですね、ベロベロになっちゃw

1000bero.net