ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

初の夕方〜夜サイクリング

先週月曜日(祝日)の話。

午後までちょっと所用があったので、夕方17:00過ぎにスタート。
夕方の方が涼しくなるし、ちょうどいいかと軽く考えていたら思っていたよりも周りが暗かったに驚きました。そうか、もう9月も終わろうとしているんだった。

DSC00173

特に行き先を考えていなかったので、普段走ることが多い山手通りを渋谷方面に向かって南下。
快調に走ったものの、結局恵比寿まで行った所で完全に真っ暗になってしまったので、怖くなって引き返すことにしました。

 

ガーデンプレイスでビール祭りを開催していたのが最大の誤算。やってるって知ってれば、恵比寿まで電車で行ってましたね。

DSC00176

ルートはこんな感じ。やっぱりちゃんと位置情報が取れていない?のか、データがおかしいようです。距離はだいたい合ってそうなのでよしとしましょう。