ぽたりんぐ記録

自転車を買ったので、出歩いた先などをメモしていくよ。

2020/10/02 通勤

 過ごしやすい気温になってきましたが、もう少し涼しい方が走りやすい気がします。特に通勤で使っているリュックだと、背中が蒸れるので。休みの日とかに乗る時はdeuterの小さいリュックを使ってますが、あれにパソコン入れるのは無理があるんだよなぁ。

 

pottering.hatenablog.jp

出勤時のログ

退勤時のログ

 週間予報によると、来週前半、月曜から水曜くらいまでは晴れるとのこと。木曜日は微妙なので、前半はチャリ通を頑張ってみようと思います。

 その前に、週末も天気良さそうなので、久しぶりにどこかに遠出してみようかな。或いは自転車屋さんに行って、アップグレード用のパーツなどを物色するか・・・。(ペダルを交換してみたい、という野望はある。あとサイコン)